2014年11月16日日曜日

▷TOTEM ROCK - ホリデイ feat.夢眠ねむ (でんぱ組.inc) neetskills remix


落ち着け、落ち着け俺。

木暮晋也+かせきさいだぁによるユニット「TOTEM ROCK」が2012年にiTunesにてリリースした、
「ホリデイ feat.夢眠ねむ(でんぱ組.inc)」をneetskillsがEDM Remix!死ねる!!
超が5万回つくレベルの名曲です!!死ねるし泣ける!!
んっbはfぎゃああっhああ!!!(狂乱)



でんぱというか、ねむきゅんのコアファンでないと知らないかもしれないこの曲。
remix versionとはいえ「ホリデイ」がネット上で聴けるのは他にないはず!ありがたや〜(紹介できるから)
定期的にyoutubeやsoundcloud検索してるけど全然あがらないしな・・・・・。
しかもこの画像、ねむさん卒業制作の模様というツボ突きすぎのセレクト!
(一発でわかる俺もどうかと思うんだけど)
なんとまだ多摩美のサイトに残ってるという。このときから、夢眠ねむ!
でんぱ組以前です。2009年卒業。(おっと年齢計算は禁止だ)

neetskillsさんによるでんぱ組.inc関連のremixをずらずらずらりと。


ねむきゅんソロはほぼほぼremix。
相当なミントグリーンたぬき派だとお見受けした。 コズメロ最高ね!

夢眠ねむ×大森靖子という卒倒モンのエディット。ミントグリーン to ピンク。
これはコズメロ⇒ミッドナイトへのつなぎ、って感じなのだけど、
この2曲を繋ごうと考えてくれるだけでも嬉しいんだよ。

アイドルソングをEDM Mix。 ふぁんたる。でのポストはここ
「でんぱれーどJAPAN」とねむソロ「コズメロ」がmixされてる。


「ホリデイ feat.夢眠ねむ」はいまでも買えるよ。
ホリデイ feat. 夢眠ねむ
ホリデイ feat. 夢眠ねむ
posted with amazlet at 14.11.15
AWDR/LR2 (2013-02-06)
売り上げランキング: 68,069

0 件のコメント: