2014年11月15日土曜日

▷でんぱ組.inc - でんぱーりーナイト



でんぱーりーナイトMV公開きたああああ!!!

でんぱ組.inc「でんぱーりーナイト」MV、フルで公開!!
ファン全力正座待機で期待の玉屋2060%(Wienners)作曲!
「サクラあっぱれ」とも「でんでん」ともまったく違うよって話だったのだけど、
全くいままでにない感じで勝負かけてきたなあ。玉屋氏の引き出しは幾つあるのだ・・・?
しいていえば「Dear☆Stageへようこそ」っぽいキュートでポップなミュージカルテイストではあるけど・・・
しょーじきなとこ申し上げると、「バリ3共和国」は一発で「はいこれキタね!」って感じだったのだが、
「ぱーりー」は異世界すぎてもう少し馴染むのに時間がかかりそうだ〜。100回聴くわ。
しかし、ところどころにでんぱらしい面白いフックや転調が聴こえてきて、さすがに面白いね!
ディレクターはねむきゅんとの「スミネム」でもおなじみのスミスさんである。


ご購入特典はこちらに。タワレコさんの特典のたぬき欲しい。




来年2月の国立代々木競技場公演は「でんぱーりーナイトdeぱーりー」
ってタイトルなので、この曲がキーになってくるんだと思います!チケット確保。

この曲がカップリングという贅沢感、「バリ3共和国」MV。


そして玉屋2060%作曲のキラーチューンの数々を投下してシメときたい。

「サクラあっぱれーしょん」


「でんでんぱっしょん」


「でんぱれーどJAPAN」


「でんぱーりーナイト」シングルは11/26発売です!

カセットに7"も出るよ。
(すでにプレミアついてるじゃんamazon・・・)

でんぱーりーナイト(初回限定盤A)
でんぱ組.inc
トイズファクトリー (2014-11-26)
売り上げランキング: 159

でんぱーりーナイト(カセットテープ 完全限定生産盤)
でんぱ組.inc
トイズファクトリー (2014-11-26)
売り上げランキング: 7,931

でんぱーりーナイト(7inchレコード 完全限定生産盤) [Analog]
でんぱ組.inc
トイズファクトリー (2014-11-26)
売り上げランキング: 5,477

あと同じ日にこれな!これやばい。
IDOL AND READ 002
IDOL AND READ 002
posted with amazlet at 14.11.14

シンコーミュージック
売り上げランキング: 1,107

0 件のコメント: