2014年11月21日金曜日

▷寺嶋由芙 - 猫になりたい!



わかる。俺も猫になりたい。

まじめなアイドル、まじめにアイドル。
寺嶋由芙の3rdシングル「猫になりたい!」が12/17にリリースですよ。
音源がsoundcloudにあがってます。ジャケ最高ね。画質粗いけど。

ちょいと前にあがってたんですけどね。ようやくポストできたー。


2014/12/3 追加:MVも公開されてた。戸越銀座・・・。



ゆっふぃーもこのように直訴してらっしゃる。
このシングルにはマドンナの「Like A Virgin」のカヴァー等も収録。
もろもろ情報等はオフィシャルサイトにて確認できるです。
気になるのが「カンパニュラの憂鬱」のアヒト・イナザワremix。
やっぱプロデューサーの加茂さん繋がりでしょうかね。

2ndシングル「カンパニュラの憂鬱」MV。
夏の寺嶋、ラテンなゆっふぃー。


1stシングル「#ゆーふらいと」の名曲っぷり。
作詞はねむきゅんこと夢眠ねむ(でんぱ組.inc)。
ナチュラル・ボーン・キラー・スマイル!


そして「#ゆーふらいと」に輪をかけて素晴らしいカップリングの「ぜんぜん」 。
こちらはふぇのたすのブレインにして、"天才"ヤマモトショウ提供曲。

0 件のコメント: