2014年11月26日水曜日

▷でんぱ組.inc - phantom of the truth


でんぱ組.inc、ニューシングル「でんぱーりーナイト」発売日でございます。
限定盤Cに収録されてる「Phantom of the truth」MVがちょっと出てたのでポストしますよ。
この曲はスマホゲーム「ファントムオブキル」テーマソングになってます。
このゲーム作った会社もフジテレビ絡んでるのね。フジとでんぱ、蜜月だなー。
限定盤Cにはこの曲のMVとメイキングも収録。

ギンギンにロッキンでシリアスな「Phantom of the truth」。
でんぱの楽曲群のなかでも、かなり珍しいテイストっすね。



押井守(!)監修、特報映像。


ところでねむさんが最近露出多すぎ(ヤフオク物欲とか!)なのだけど、
「ファントムオブキル」の「アルテミス」もまたすごいことに・・・。
あ、うん、みりんちゃんもがんばった。

せっかくなので、今回のシングルのMVを勢揃いさせてしまうよ。

やっぱりだんだん頭から離れなくなってきた。スルメだった。
「でんぱーりーナイト」

最高な。
「バリ3共和国」


でんぱーりーナイト(初回限定盤C)
でんぱ組.inc
トイズファクトリー (2014-11-26)
売り上げランキング: 90

0 件のコメント: