2014年9月11日木曜日

▷禁断の多数決 - Crazy / ちゅうとはんぱはやめて feat.泉まくら


メンバーが出入りしまくりでよくわかんなくなってる禁断の多数決。

女の子を可愛く撮る事には定評のある禁断の多数決さんですが、
アルバム「アラビアの禁断の多数決」よりの6作目(!!)となるMV「Crazy」では、
新メンバーである水蓮寺・J・さひろがフーチャーされております。黒髪ロングっ子ですね!


術ノ穴のアーティスト紹介ページによると、現在のメンバーは
・阿部はりか (2014年1月復帰)
・加奈子  (2014年夏加入)
・水蓮寺・J・さひろ (2014年夏加入)
・ほうのきかずなり
・はましたまさし
・シノザキサトシ
・上野勇介 (2014年夏加入)
・akorine  (2014年復帰)
・ブラジル(お休み中)

の9人(8人)。
この夏で一気に陣容が変わってたみたいですね。知らんかった。

禁断の多数決 official site

2014/9/16追加:8月に出たEP「エンタテインメント」より、
「ちゅうとはんぱはやめて feat.泉まくら」のMVが公開されてました。


歌詞を追いながら見てましたが、改めていい歌詞です!




「エンタテインメント」のティーザーでは阿部はりか、加奈子、水蓮寺・J・さひろの3名が
しどけない表情を見せたり、指をさしたりしております。


ここで「アラビアの禁断の多数決」よりのMVをどばっとご紹介。
名曲の連打連打のこのアルバム、ふぁんたる。の前身blogでもあるprismismの、
2013 BEST ALBUMにて6位に選出してました。つまり素晴らしいので今からでもぜひ!

「アラビアの禁断の多数決」リード曲、「トゥナイト、トゥナイト」MV。
エロくてさらに泣ける。超泣ける。楽曲もMVも名作っす。


「リング・ア・ベル」MV。
出演に人気AV女優・並木優、由愛可奈。
監督は性格推しAVメーカー「性格良し子ちゃん」が担当。


「真夏のボーイフレンド」MV。スーパースウィート。


「勝手にマハラジャ」MV


「アイヌランド」MV


エンタテインメント
エンタテインメント
posted with amazlet at 14.09.12
禁断の多数決
インディーズレーベル (2014-08-27)
売り上げランキング: 6,230

アラビアの禁断の多数決
アラビアの禁断の多数決
posted with amazlet at 14.09.12
禁断の多数決
SPACE SHOWER MUSIC (2013-11-20)
売り上げランキング: 83,423

0 件のコメント: