2014年11月1日土曜日

▷でんぱ組.inc - バリ3共和国


でんぱ新曲きたー!!
初の地上波冠番組である「でんぱジャック -World Wide Akihabara- 」テーマソング!
「バリ3共和国(ばりさんりぱぶりっく)」MVが公開されております!!

アニメーションと実写がめまぐるしく入れ替わってく、
でんぱらしいどちゃどちゃしたポップ&カラフルなMV!
初聴き2回目くらいは「むむ・・?」と疑心暗鬼ながらも、2〜3回リピートで聴いて気付けばエンドレス、
という「いつものパターン」のでんぱマジック。
でもどこか新しい表情が垣間見えてたのしい!大量のコネタも詰め込まれてます。
楽曲提供は「WORLD WIDE DEMPA」で「なんてったってシャングリラ」を書いてた浅野尚志。
浅野尚志はチームしゃちほこ、乙女新党、LinQなんかの曲も書いてますね。




この曲は11/26にリリースされるでんぱ組.incのニューシングル、
「でんパーリーナイト」のカップリング曲として収録。
カップリングでこのクオリティぶっけてきたからには「でんパーリー」は一体どうなるのだ〜!
みんな待ってたWienners玉屋2060%作曲なので期待値が天井知らずですよ!
「でんでんぱっしょん」「サクラあっぱれーしょん」レベルの名曲との噂もあり!楽しみ!

天国・・・?

「バリ3」のMVが収録される初回限定Bのジャケはこんなん。
ざっくり特徴とらえてる。ねむ・みりん・りさは特に似てるなー。
もがはコショージみたい。



でんぱーりーナイト(初回限定盤B)
でんぱ組.inc
トイズファクトリー (2014-11-26)
売り上げランキング: 220

0 件のコメント: