2014年7月24日木曜日

▷でんぱ組.inc - ちゅるりちゅるりら


ものすごく待ってたんですけど、よーやく公開された!
でんぱ組.inc「ちゅるりちゅるりら」MV!
カップヌードルのCM曲(最近は壁ドンですけど)として流れてましたが、
7/30にいよいよシングルが出るのです。作詞作曲はヒャダインこと前山田健一。

MVなのですがー!ちょいとズレてる戦国時代(?)とでんぱちゃんがマッシュアップ。
「いざかまくらー」とか時代ごちゃまぜになってる感があるけど、このカオスっぷりもでんぱだね。

最後のトークが「でんぱれ」と被ってたり・・・
(Short Versionじゃわからんね。「ぼくワイハ」に続く「ぼく中世がいいなー」など)
最後のばびゅーんがキラチュンぽかったり、過去のMVへのオマージュも見え隠れ(している気がする)。

みどころは「食べるねむ」と「戦いながらびびるねむ」と「とにかく食べるねむ」
「えいたそ謎のロマンス」「セクシー最上(2回)」「すげー主人公ぽい未鈴」「だんご戦士ピンキー」
「クール系花魁りさ」などなど、6人6様の個性とコネタが引き出されており、
ファンはにやにやが止まらんMVになっとりますね。


※2014/7/28 同時発売の武道館ライヴDVDのトレイラーが公開されてましたので追加!
サイリウムの海、きれいだなー。



ちなみにたぶん今は流れてない「カップヌードル」CM(のメイキング)。現代のサムライ。


カップリング「檸檬色」は「キラキラチューン」系の王道らしいので、
これまた楽しみです。MVもちかぢか公開されるはず。黄色サイリウム専用曲ですかね!

シングルも楽しみですが、やっぱ武道館のDVDにわくわくが止まらないっす。
ハンカチ用意するー!!


シングルは限定Aに「ちゅるり」MV、限定Bに「檸檬色」MVが収録されるのです。
ちゅるりちゅるりら(初回限定盤A)
でんぱ組.inc
トイズファクトリー (2014-07-30)
売り上げランキング: 58

0 件のコメント: