2014年3月28日金曜日

▷夢眠ねむ - コズミックメロンソーダマジックラブ(neetskills remix)



でんぱ組.incのねむきゅんこと夢眠ねむのソロ2ndシングルにして宇宙的ガール・ポップ大名曲、
「コズミックメロンソーダマジックラブ」の最新remix音源がsoundcloudにあがってましたのでシェア。
remixを手掛けたのはneetskills氏。
ももクロちゃんやtofubeats、東京女子流なんかのremixやってる人みたいです。
低音ぐいんぐいんの腰にクル系remix。ミントグリーン100%ドープ!!



youtubeにも音源あげてくれてます。
ありがたし!▶[夢眠ねむ - CMML neetskills remix


※2014/4/4 追記
さらにでんぱの「サクラあっぱれーしょん」の夢眠ねむ盤収録のソロ曲、
「あのね・・・実はわたし、夢眠ねむなんだ・・・♡」のremixも出てましたー。
この曲の略称「あのねむ」でいっときたい。



neetskillsの他のremixを幾つか。ももクロええな。


「CMML」のremixはこのUSYN remixが有名であります。
ふにゃふにゃヴォーカルとドリーミーエレクトロの化学反応であえなく爆死できる。
ていうか正規の音源はどっこにもあがってませんよね。
1000枚限定で瞬殺、ヤフオクのぞいてみたら16000円などという意味がわからないことになってる。
再発してよね!


ねむきゅん参加の超弩級ガール・ポップ名曲をもうひとつ。
かせきさいだあ+木暮晋也のユニット、TOTEM ROCKの「ホリデイfeat.夢眠ねむ」。
 これも音源は落ちていないのですが、soundcloudでみっけたDJ MIXに含まれてた。
「くちづけキボンヌ」の次、49:00くらいから。iTunesでも配信されてます。150円。
このひとにはもっとfeaturing仕事いろいろやって欲しいっす。


サクラあっぱれーしょん 初回限定 夢眠ねむ盤)
でんぱ組.inc
トイズファクトリー (2014-03-12)
売り上げランキング: 1,361
ホリデイ feat. 夢眠ねむ
ホリデイ feat. 夢眠ねむ
posted with amazlet at 14.03.27
AWDR/LR2 (2013-02-06)
売り上げランキング: 15,549

0 件のコメント: