2014年8月15日金曜日

▷YUKI - 誰でもロンリー


YUKIの新曲「誰でもロンリー」のMVが公開されてました!
いいかんじにゆるめのダンスチューン。ひさびさに好きな感じなんですよ!

中学生の頃から盲目的にジュディマリ〜YUKIが大好きだったのですけども、
YUKIソロに入れこんでたのは2006年の「Wave」の頃まで。
2009年のBESTは初回盤買ったけど、それ以降の2作「うれしくって抱き合うよ」「megaphonic」
は正直スルーしてたんですけど、この曲はいいですね。

ニューシングル「誰でもロンリー」は8/20リリース。
seihoとやけのはらがremix参加!という点も見逃せないのです。
さらに!3年ぶりのアルバム「FLY」が9/17にリリース決定してます。
キャッチコピーが「FLYを聴いてエニイタイムダンス」ってことでこれまた期待。



誰でもロンリー(完全生産限定盤)
YUKI
ERJ (2014-08-20)
売り上げランキング: 90


アルバム「FLY」にはこの曲とか


この曲とか


あとこの曲「坂道のアポロン」なんかが収録。


2014/11/27 追加:「波乗り500マイル feat. KAKATO)」MV


※9/1に公開されてたけどいままで気付かなかった・・・。
環ROY&鎮座DOPENESS、2人のラッパーによるユニット・KAKATOがfeaturingされた曲。
YUKIの曲でfeat.かますのは珍しいけど、異種コラボもっとやって欲しい。


トラックリスト。
YUKI「FLY」
 01. 誰でもロンリー
 02. Jodi Wideman
 03. はみだせ ラインダンスから
 04. 波乗り500マイル(feat. KAKATO)
 05. 君はスーパーラジカル
 06. It's like heaven
 07. 真夜中の恋人
 08. ポートレイト
 09. スリーエンジェルス
 10. 眼鏡を外して
 11. 口笛
 12. わたしの願い事
 13. STARMANN
 14. 坂道のメロディ -version FLY-
 15. カ・リ・ス・マ in the dark
 16. fly


そしてアートワークも発表されてます。

DVD付初回限定盤。
オフィシャルサイトによると、LPサイズジャケット仕様らしいので、
これは買って飾るやつですね。そうですよね。

アナログ出ます。ジャケはこれ。エロい。

これは通常盤。42歳・・・・!!

FLY(初回生産限定盤)(DVD付)
YUKI
ERJ (2014-09-17)
売り上げランキング: 13

0 件のコメント: