2014年5月3日土曜日

▷ふぇのたす - すしですし



ふぇのたすの2ndミニアルバム「胸キュン'14」が5/14にでます!
ライヴでもおなじみ「すしですし」MVが公開。
MVのクオリティがとってもとってもあがっててびっくり。
いずこかの洋館らしき食べ物を使っており、なんだかゴージャスな雰囲気すら漂うが、
結局はゾンビがすし中毒に陥るおはなしです。一見クールだけどどっか抜けててかわいくてPOP。
みこちゃんのキュートっぷりがぐっとあがっておるな。もおいっちょう。

ふぇのたす official site




おしゅしでも使ってみたらおもしろいのに!



「胸キュン'14」収録の「おばけになっても」(歌ってみた)



アルバムにはこのへんの曲もはいってる。
「ありがたす」「チーズケーキ・コンプリーション」。
これデモ音源だと思われるので、ちゃんとレコーディングされてるはず。



さいきん公開されました。 おでん伝説。
5/4に一日限定で販売されるデモ音源。

最近はふぇのたすの頭脳・ヤマモトショウさんがナンバタタンをまるっとプロデュースしたり、
ゆっふぃーこと寺嶋由芙に楽曲提供したり、タルトタタンもやってたり、
そのどれもがお気に入りなのだけども、ふぇのたすのミニアルバムもすごく楽しみ。
リリースが既にユニヴァーサルになってるのだが、今回のから本格的にメジャーなんだ。
「メジャーデビューしました!」とかないのか。

胸キュン’14
胸キュン’14
posted with amazlet at 14.05.03
ふぇのたす
ユニバーサル ミュージック (2014-05-14)
売り上げランキング: 2,974


0 件のコメント: