2014年5月15日木曜日

▷ふくろうず - マーベラス! / 37.3


こころ踊るこの感じ!

女子1+男子2の3ピースバンド、ふくろうず。
「砂漠の流刑地」以来2年ぶりにリリースするフルアルバム「マジックモーメント」より、
リードトラック「マーベラス!」と「37.3」のショートVersion MVが公開されてます。
特に「マーベラス!」がほんとにほんとにすばらしいっす!!
Charaみたいに粘っこくも伸びやかなヴォーカルがすごく好みなんだ。
サビですべて解き放たれる色とりどりのポップのマジック感!!

再び叫ぼう、POPは正義!


「37.3」MV。
ややダークなエモほとばしるこっちもかっこいい!アルバムのリリースは6/18。
アルバム収録曲ちょいちょいつまみながらの[全曲試聴]もできます。


ふくろうず official site

2014/6/16追加:アルバムの初回限定盤付属DVDのトレイラー。



さてさて、今年10周年を迎える木村カエラのお仕事にもふくろうずが絡んでまして、
カエラが歌うリプトン・リモーネのCMソング「LOVELY」はふくろうずの作曲&プロデュース。
この曲は6/25にリリースされるカエラの10周年記念BEST「10 years」にも収録されるのです。

2013年リリースのミニアルバムより「テレフォンNo.1」MV。
prismismでもポストしてました!


マジックモーメント(初回生産限定盤)(DVD付)
ふくろうず
ERJ (2014-06-18)
売り上げランキング: 718

0 件のコメント: