2014年3月28日金曜日

▷[CM]でんぱ組.inc×日清カップヌードル



噂のでんぱ組.inc × カップヌードルのCMが遂に完成&公開。
どうしようこれ。意味がわからなすぎてでんぱっぽすぎて。
そして気付けば また食いもんか。

過去の事例:
どじょうまんじゅう][ドーナツ][チュッパチャップス][うどん(ねむ)][うどん(みりん)

↓ New![カップヌードル]Zepp福岡でのライヴ後に撮影されたCM。
アイドルを主君とし、ヲタの方々を現代のサムライと定義する斬新な切り口。
前山田健一書き下ろしによるタイトル不明の新曲がBGMに。次のシングルかなー?
直球でんぱソングっぽい。




ナレーションの投げやり感がすごすぎて最早好きです。
「現代の刀は、えー、この、光る棒です(棒読み)」
「この国の若者はアイドルとヌードルが好きです(棒読み)」

誰がうまいこと言えとな。以下、メイキング。


トップ画はうまそうにヌードルすするピンキー氏。
そして食い物といえばこのひとで締めるしかないであろうねむきゅんこと夢眠ねむ氏。
たぶんでんぱ組食い物タイアップ多すぎ案件に多大なる貢献をしてるはず。


[via CINRA.net


日清 カップヌードル 欧風チーズカレー 85g×20個
日清食品
売り上げランキング: 3,169

0 件のコメント: