2014年3月23日日曜日

▷禁断の多数決 - 勝手にマハラジャ


ふぁんたる。の前身blogでもあるprismismの2013年度年間ベストアルバムでも
6位に選んでた禁断の多数決の2ndアルバム「アラビアの禁断の多数決」。
このアルバムよりおニューなMVがリリースされておりました!

「勝手にマハラジャ」どうぞ。
煮えたぎる程にエキゾチック&サイケデリック、トリッピーなしろもんです。
マハラジャと一緒にAll Night Long。


[via ナタリー
禁断の多数決 - official site


「アラビアの禁断の多数決」リード曲、「トゥナイト、トゥナイト」のMVが号泣できる(なぜだ)
あとエロい。
スペシャルな美人が出て来るわけじゃなく、普通の子だからこそのリアルなエロさ。
4:25からのお着替え展開大好きです。最高っすね。
ヴォーカルの女の子2人脱退しちゃったんですね。
かわりに活動休止してたメンバー・てんぷらちゃん改め阿部はりかが復帰


「アラビア」より「真夏のボーイフレンド」MV。
スウィートすぎる。小林克也はお約束。聞き流せ。


「透明感」のMVはすっごく透明感。改めて平伏したくなるレベルで名曲。
この曲はデビュー盤「はじめにアイがあった」収録。
摂氏35度、アイスクリームと一緒に溶けてしまいたい。



アラビアの禁断の多数決
アラビアの禁断の多数決
posted with amazlet at 14.03.22
禁断の多数決
BounDEE by SSNW (2013-11-20)
売り上げランキング: 40,822

0 件のコメント: