2014年7月28日月曜日

▷でんぱ組.inc - 檸檬色



はい、「ちゅるりちゅるりら」に続いてカップリングの「檸檬色」MVが出ました!
スローモー。これはあれですね、じっくりと観ろと。そういうMVですね。
スピードが早くってちゃきちゃきしてるMVが多いので、ここ最近だとすごく新鮮ですね。
「キラチュン」ぽい曲とは聞いてたけども、「イツカ、ハルカカナタ」とキラチュンの間って感じがする。

で、ここでもなんかしら食べてるメンバーがひとりいますね。
もう、食べるシーンないと逆に心配になってくるとかそういうレベル。
よくみたら煎餅食ってるピンキーとかもいるけど、ラーメンとサラダ食ってるねむの抜かれ方は狙いすぎてる。





ちゅるりちゅるりら(初回限定盤B)
でんぱ組.inc
トイズファクトリー (2014-07-30)
売り上げランキング: 145

0 件のコメント: