2014年4月15日火曜日

▷寺嶋由芙がコスプレして「ぜんぜん」踊ってみた



本人じゃないか。

まじめにアイド(中略) 、ゆっふぃーこと寺嶋由芙がソロデビューシングル「ぜんぜん」を踊ってみてます。
「ぜんぜん」はソロデビューシングル「#ゆーふらいと」のカップリングにして、
ふぇのたす・ヤマモトショウ先生提供のすんばらしいアイドル・ポップであります。

ゆるキャラとアイドルを繋ぐ「ゆるドル」として鋭意活躍中のゆっふぃーらしく、
キャラコスであふれてる楽しいMVなんだけども女性警官 or 眼鏡OLかどっちかで。
引きで撮ってるのは接写すると破壊力強すぎて死者が出るからだろう。

それにしてもこれつくるのけっこう大変だったのではー?



ナチュラル・ボーン・キラー・スマイル。「#ゆーふらいと」MV。


「# ゆーふらいと」を作詞したヤフオク!なあの子との対談。
特別対談:夢眠ねむ(でんぱ組.inc)×寺嶋由芙

















♯ゆーふらいと[初回限定DVD盤]
寺嶋由芙
AVOCADO records (2014-02-26)
売り上げランキング: 8,644

0 件のコメント: