2014年8月19日火曜日

▷大森靖子 - きゅるきゅる (MV) / 私は面白い絶対面白いたぶん


きゅーーーるーーきゅーーーるーーー!!

大森靖子が9/18にリリースするメジャーデビューシングル「きゅるきゅる」。
MVが完成・公開されておりました。

超ピンクのマジックミラー号、意味深なモザイク処理、ギターぶっ壊す、新宿駅前、
ふざけんなばーか、そして1stシングルで早速ザーメンなるワードが飛び出すなど、
清々しいほどに大森靖子ワールド全開です。おなかいっぱいだわ、これー。



※2014/9/12追加:「私は面白い絶対面白いたぶん」Short Ver MV
「きゅるきゅる」カップリング曲、「私は面白い絶対面白いたぶん」MVのShort Version!
宅呑みのノリで撮影されたんじゃないかと思わしき映像にフューチャリングされてるのは、
大森靖子とやたら仲が良い元BiSのコショージメグミ。フジロックで初めて歌ったアイドルでもある。
多種多彩な曲調のコラージュみたいな感じでキュート&クレイジー!


さらに!
「きゅるきゅる」限定盤付属のDVDに収録される3月リキッドの「最終公演」ティーザーも!
限定盤買いまーす。



ダメよー、ダメダメ。


今年の夏の魔物のフルライヴ映像。
ファンとディープキス、問題発言等の伝説が飛び出す。


DVD付限定盤には3月のリキッドワンマンの模様が収録されてる。
ジャケが大森靖子っぽくないのがちょっと気に入らない。
9月が楽しみだし、ちょっと怖くもある。

きゅるきゅる (CD+DVD) (初回定生産盤)
大森靖子
avex trax (2014-09-18)
売り上げランキング: 1,145

0 件のコメント: